Recruit

運営サポート(顧客対応、サイト運営等)

募集要項

業務内容

                  COZUCHIの運営サポート(顧客対応、サイト運営等)

<職務詳細>
・投資家契約書の作成
・各種コンプライアンスを遵守したサイト運営
・各種投資家対応(CS:カスタマーサクセスの実務)
・FAQの充実、チャットボットの改善
・入出金処理                

必須 (MUST)

                  ・顧客対応(BtoC)業務経験
・金融業界(銀行・証券・保険・信販等)または不動産業界での職歴3年以上                

歓迎 (WANT)

                  ・ファンド運営業務経験
・経理業務経験
・営業経験
・宅地建物取引士をお持ちの方                

雇用形態

                  正社員                

給与

                  年俸制(前職経験・能力を考慮の上、当社の規定により決定)                

勤務地

                  東京都港区南青山2丁目26番1号 D-LIFEPLACE南青山2階                

勤務時間

                  月間フレックスタイム制
 コアタイム(11:00~16:00)
 フレキシブルタイム(7:00~11:00/16:00~22:00)
 標準的な労働時間(9:30~18:30)                

休日休暇

                  完全週休二日制(土・日)、祝日 ※年間124日(2023年実績)
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇                

待遇

                  交通費支給(上限30,000円/月)
昇給(年1回)
業績賞与(年1回)                

社会保険

                  健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険                

応募フォーム

下記フォームより必要事項をご記入・ご選択の上、 お問い合わせください。担当より改めてご連絡させていただきます。
は必須項目です。

    送信後、ご記入いただいたメールアドレスに自動確認メールが届きますので、ご確認をお願いいたします。
    ご確認いただけない場合、迷惑メールフォルダ内やメールアドレスの誤字脱字のご確認をいただいた上、再度のお問合せをお願いいたします。